人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH[マリンバ&パーカッションアンサンブル]

birth5.exblog.jp

大阪にて

こんばんは。
今日は台風8号の影響で雨風がすごかったですね。

昨日はリーダーが大阪は茨木の小学校音楽の先生を対象とした打楽器講習会の講師として講義を行うお話をいただいたので、エリ・むらた・ちひろの3人はリーダーのサポート役として、4人で大阪へ行ってきました。

早めに名古屋を出発したので、昼食は「まだま村」という所で。
大阪にて_b0087384_22531337.jpg

いろりを囲んでのランチはとても新鮮でした!


昼食の後はきっちりお仕事です。
大阪の先生方はとにかくノリがいい!!!質問や体験も積極的に参加していただき、リーダーも終始楽しそうに講義をしていました。
大阪にて_b0087384_22513675.jpg

終了後も持参した色々な楽器に興味を持っていただき、4人全員が質問攻めに003.gif
今回お世話になりました先生方、お話をいただきました鈴木楽器さま、ありがとうございました。


そしてお仕事が終わった後は、大阪観光をしました!
短い時間でしたが大阪を満喫してきました012.gif
大阪にて_b0087384_2342735.jpg

今度は6人で大阪に演奏しに行けるといいな。きっと行くぞ!!!
by birth_5 | 2014-07-10 23:08