人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH[マリンバ&パーカッションアンサンブル]

birth5.exblog.jp

サプライズ!BIRTH☆day

こんにちは。東海地方は今日から梅雨入りとなりましたね。
そんなジメジメした空気を吹き飛ばすような出来事をご紹介します!

6月はイエロー村田くん&ピンク由実ちゃんの誕生月です。
昨日の練習は、2人に伝えてある集合時間より1時間早くスタジオ入りして、サプライズの準備!

今回は・・・
3人の王子(ミサト・エリ・チヒロ)が美しい姫(リーダー)を奪い合うという宝塚風の寸劇010.gif
全員つけまつげ&バッチリメイクをして、衣装もリボンや色紙などで手作りしました。

リーダー姫ができるまで↓
メイク担当の美郷ちゃんがリーダーを美しく変身させていきます。
サプライズ!BIRTH☆day_b0087384_14383316.jpg


メイク完了!
サプライズ!BIRTH☆day_b0087384_14401825.jpg


ウイッグ&白のドレスを着て完成!
サプライズ!BIRTH☆day_b0087384_14411165.jpg


英里ちゃんと千尋は衣装を担当しました。

美郷ちゃん脚本のシナリオを1度リハして、いよいよ本番!
・・・主役の2人は当然のことにア然としていましたが037.gif、予想外の出来事だったようで、サプライズ大成功!!!003.gif

サプライズ!BIRTH☆day_b0087384_14483534.png


村田くん&由実ちゃん、Happy BIRTH☆day053.gif
サプライズ!BIRTH☆day_b0087384_14463656.png

by birth_5 | 2014-06-04 14:51 | おもしろい話